So-net無料ブログ作成
検索選択

ラパン 中古のカテゴリ記事一覧

スズキ ラパンについて、各種情報(新型車、中古車、カスタム化、値引き、値段、評判、納車、内装、アクセサリ、相場等)をお伝えしていきます。

ラパンヘッダー

カテゴリ:ラパン 中古

ラパン 中古のカテゴリ記事一覧。スズキ ラパンについて、各種情報(新型車、中古車、カスタム化、値引き、値段、評判、納車、内装、アクセサリ、相場等)をお伝えしていきます。

ラパン 中古
現在のラパンは3代目で、ターゲット層はなんといっても女性ですね。前モデルである2代目ラパンから隠れうさぎが内外装に隠されています。そんなラパンですが、「SS」の..

記事を読む

ラパン 中古
ラパンの中でも雪が良く降る地域やスノースポーツを好む方にとって4WD車を選びたくなるものです。やはり、4輪で路面を駆動することの安定性は大きいですからね。この記..

記事を読む

ラパン 中古
スズキから発売されているラパンは、2001年にコンセプトカーが発表され、その翌年である2002年にアルトラパンとして誕生し、2度のフルモデルを経て現在3代目ラパ..

記事を読む

ラパン 中古
ラパン XセレクションはXベースの特別仕様車です。外装にはラパンマーク(43個)をあしらったメッキグリルやメッキドアノブ(車外も車内も)などを装備しています。内..

記事を読む

ラパン 中古
ラパンは初代から2トーンルーフの設定があり、2代目、3代目ラパンでも踏襲されてきました。ホワイトルーフの2トーンルーフは常に強い人気を誇ってきましたが、ここでは..

記事を読む

ラパン 中古
新型ラパンが発売されましたが、もともと人気車だったラパンの中古車相場はどうなったのでしょうか。ここではそんなラパンの中古車相場の動向と、ニーズの多い低額予算(4..

記事を読む

ラパン中古車(ピンク色)の価格は?人気色はベージュORピンク?

lapin-usedcar-pink-t

現在のラパンは3代目で、ターゲット層はなんといっても女性ですね。

前モデルである2代目ラパンから隠れうさぎが内外装に隠されています。

そんなラパンですが、「SS」の時はターボモデルもラインナップされ、ワンメイクレースが行われていたほど男性を意識したモデルもありました。

しかし、先ほどもお伝えしたとおり2代目以降は女性をターゲットとしていることもあり、人気カラーにつても変わってきました。

女性らしい色といえば、赤系ではピンク、落ち着いた大人な女性にはベージュが人気がありますね。

この記事では中古車ラパンの中からピンク色の価格相場を登録年ごとにご紹介します。

まずは、ラパンの中古車の中でピンクとベージュでどちらが多く流通しているのかを確認してみましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパン中古(4WD)をベージュ色、MT・AT別で価格調査

lapin-usedcar-4wd-t

ラパンの中でも雪が良く降る地域やスノースポーツを好む方にとって4WD車を選びたくなるものです。

やはり、4輪で路面を駆動することの安定性は大きいですからね。

この記事では、ラパンの中古車の中でも4WD車に絞り、更に人気色のベージュ、また駆動方式(2WD、4WD)に分けて最安価格と最高価格、及び中心価格帯についてご紹介します。

まずはベージュから。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパン中古相場を人気色のベージュで価格を調査

lapin-usedcar-beige-t

スズキから発売されているラパンは、2001年にコンセプトカーが発表され、その翌年である2002年にアルトラパンとして誕生し、2度のフルモデルを経て現在3代目ラパンとなっています。

既に初代が発売されてから16年が経過しているので、中古車市場にもさまざまなラパンが流通しています。

この記事では、歴代のラパン中古車を型式別に調査し、ラパンの中でも人気のあるベージュ色を対象に、どのような条件の時、とのような価格が付いているのかをご紹介します。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパン中古車 Xセレクションの価格相場

h-12

ラパン XセレクションはXベースの特別仕様車です。

外装にはラパンマーク(43個)をあしらった
メッキグリルやメッキドアノブ(車外も車内も)
などを装備しています。

内装も、薄茶色基調のインパネと黒のシート表皮、
運転席シートヒーターやフルオートエアコン
など女性に受ける装備が満載です。

ここでは、そんなラパン Xセレクションの
中古車価格相場に迫ってみます。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパン中古車 ツートンカラー車の価格相場

h-11

ラパンは初代から2トーンルーフの設定があり、
2代目、3代目ラパンでも踏襲されてきました。

ホワイトルーフの2トーンルーフは
常に強い人気を誇ってきましたが、ここでは、
そんなラパンの2トーンルーフ車の
中古車相場を見てみましょう。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

ラパンの中古車相場と低額(40万円~50万円)予算で購入可能か?

h-10

新型ラパンが発売されましたが、もともと人気車だった
ラパンの中古車相場はどうなったのでしょうか。

ここではそんなラパンの中古車相場の動向と、
ニーズの多い低額予算(40万円~50万円)
での購入可能性に迫ってみます。

» 続きはこちらから

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ラパン 値引き最大化の秘策 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます