newlapin-frontgril

新型ラパンには、専用のフロントグリルが複数用意されています。

ガーリーエレガント仕様、スペリアホワイトカラー、ナチュラルキュート仕様の各グリルについて、ここでは見ていきます。

ガーリーエレガント仕様のグリル






このフロントグリルは、クロームメッキタイプの落ち着いたフロントグリルです。

上質で女性らしいラパンにイメージを変えられるので、グリルを変える時にはとてもオススメされます。

新型ラパン自体は可愛らしさが強い印象ですが、そこに上質感を足したい場合には、ガーリーエレガント仕様が最適でしょう。

価格は約29,000円程度で、フロントグリルを変えたい人には手頃に感じられる予算だと思います。


スペリアホワイトカラーのグリル






スペリアホワイトというちょっと変わった色遣いのフロントグリルです。

新型ラパンは優しいカラーリングがたくさん揃っているため、このフロントグリルはそんな色遣いととてもマッチするでしょう。

グリル自体のデザインはシンプルであり、大幅にラパンのフロントの外観を変えることもありません。

そのため、新型ラパンのボディカラーとマッチするグリルにしたいと思う人には、このタイプがベストです。

価格は約22,000円となっています。


ナチュラルキュート仕様のグリル






ラパンの見た目をより可愛らしくしてくれるのは、このナチュラルキュート仕様のグリルです。

グリル自体のカラーリングも8種類用意されているため、車体のカラーに合わせて色を選べる点がメリットです。

また、フロントグリル自体のデザインも、おしゃれに感じられるもので、ラパンの魅力がより引き出されるでしょう。

約20,000円程度でフロントグリルを手に入れられるため、交換したい人には手頃感の強い値段に設定されています。


まとめ



新型ラパンに取り付けられるフロントグリルは、ラパンの可愛らしい外観の良さをより強く引き出してくれるものが多いようです。

上質さをプラスしたり、外観を大きく変えずフロントの印象を変えたりできるため、フロントグリルの交換でラパンをより個性的にすることはオススメできると思います。

グリルの価格も22,000~29,000円程度の予算であり、3万円以内で別のフロントグリルへの交換が可能となっています。

そのため、比較的フロントグリルの交換は行いやすいと感じられるのではないでしょうか。

新型ラパンを最安で購入する3つの秘策


新型ラパンが誕生しました。

新型ラパンのカラーはバリエーション豊かで
そして、女性を対象にした車種だけ合って、
細かい所まで考えられています。

そんな新型ラパンですがまだまだ値引きは
厳しい状況が続いています。

というよりも、
軽自動車自体が下取り時に有利という特徴がありますので、
ディーラー側も強気で販売する傾向にあります。

しかし、これらの条件を逆手にとって
最安で購入できる方法があります。

たった3つの簡単な方法なんですが、
下記の記事に詳細にまとめています。

詳細はこちらからご確認頂けます

自宅で数分で出来るような
目からうろこのような方法ですので
一度確認してみてください。




 カテゴリ

 タグ